オランダ旅行記◇4 フリッツ

++ こちらは2010年5月1~6日に行ったオランダの旅行記です ++


フリッツとはフライドポテトのこと。
オランダでは、街のあちらこちらでフリッツ屋さんを見かけました。。

こちらのお店が美味しかったです。

c0180096_83352.jpg


お店の前は長蛇の列。
沢山の人が並んでいるのを見ると、ついつい並びたくなっちゃうんですよね。。。







いろんなトッピングがあったようですが、
頼み方もよく分らなかったのでシンプルに。

c0180096_832667.jpg






お店の前の飾り物の方が美味しそう(笑)
でも実物も美味しかったです。

c0180096_834151.jpg


外側カリッと、中はほっこりと。
マヨネーズと一緒に食べるとこれまた美味しいのです☆


つづく・・

前回記事はこちらです
この旅行記のもくじはこちらです


++ ちょっと私信です ++

sakusakuさん、メッセージありがとうございました♪
夏はブログをお休みしちゃいましたが、またマイペースに更新していきますので
これからもよろしくお願いします。
最近は旅行記ばかりでちょっとつまらない内容ですが、
面白いことがあったらまたスウェーデンの様子もお伝えしますね~♪
お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。

[PR]

by malulu_cafe | 2011-10-25 01:13

<< 秋景色 オランダ旅行記◇3 自動販売機 >>