リガ旅行記◇1 タリンクシリヤラインのフェリーでリガへ

++ こちらは2014年2月に行ったリガ旅行の記録です ++

フェリーでリガへ行った時の記録です。 この旅行もフェリーでストックホルムーリガ間を往復し、リガでは数時間滞在し観光するという行程です。

前回リガへ行った時はフェリー乗り場を間違ってしまったのですが、今回は大丈夫。

c0180096_6195257.jpg






タリンクシリヤラインのフェリーが、どこを航行しているかが一目でわかる図です。 Helsingforsとはスウェーデン語でヘルシンキのことです。

c0180096_620690.jpg






このターミナルからはリガ行きしか出ていないので間違えることはありません。

c0180096_6202774.jpg






これが今回乗った船です。 ヘルシンキ行きの船よりも小さめです。

c0180096_6204685.jpg






これが今回泊まった部屋です。 なかなか快適でした。

c0180096_620599.jpg






前回リガ行きのフェリーに乗った時に、ケーキが美味しそうだったことを思い出し食べに行きました。

c0180096_6211136.jpg






チーズケーキ美味しかったです! サイズも大きくて大満足。

c0180096_6212235.jpg






こちらは夕食。 サラダとカルパッチョと鶏肉の料理です。

c0180096_622096.jpg


c0180096_6221082.jpg


c0180096_6222166.jpg


食事後はあまりウロウロせず部屋で本を読んで過ごしました。


つづく・・

この旅行記のもくじはこちらです
[PR]

by malulu_cafe | 2014-07-01 22:16

<< リガ旅行記◇2 フェリーターミ... 2014年リガ旅行記もくじ >>